スマホでお絵描き

つい最近にスマホの画面保護フィルムが使い物にならなくなったのでむき出し状態なのですが…
過去にスマホでお絵描きしたかったけど保護フィルムのおかげで反応が悪かったり…とかで断念していたのを思い出したのでスマホでお絵描きしてみました(о´∀`о)



[ibis paintex]ってアプリ使いました。
草はスタンプ機能(笑)
吹き出しもあるし
使い勝手がなかなか良いです☆
もう保護フィルムつけない。

ブログ自己紹介用マンガみたいなので活躍させたいところですι(`ロ´)

それと指でお絵描き苦手なので過去にお絵描きしたくて買った100均のタッチペン(о´∀`о)
なかなか良い相棒になってくれそうな予感♪



こんなペンですよ~☆
絵描きながら息抜きに絵を描く(笑)




スマホタッチペンは太いのが多くて使いにくいのですが、これはペン先が透明で見やすい!



反対側は普通にボールペン
うっかり間違えたらちょっとした事件になりかねないヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


あっ…メイン絵は今ビミョウなところなので明日載せます☆


*今日の10分動物絵*



バリニーズ
シャム猫の突然変異で誕生した中毛な感じの種類です。
シャムとしては認められなかったのですが、シャムのような佇まいとロングヘアーが優雅に舞うバリ島のダンサーのようだと名付けられたそうです。

性格は温和で甘えんぼう…←さすがにこれは個体差と個人の基準があると思いますけどね…。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で100ページくらい。全国に約120人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。