デコナップビーズ

今夜も月がキレイに見えます(*´ω`*)

さてさて、今日はデコナップビーズを1つ試作してみました☆



こんなペーパーナプキンを使ってみました。



適当に切って3枚に重なってるのをばらしました。
もちろんプリントされてるのを使います(笑)



発泡スチロール球を爪楊枝に刺し、ペーパーナプキンをちぎりました。
もう少し小さい方が貼りやすいです。



専用液で貼り付け、乾燥。



そしてレジンでコーティング。

おぅ…(*´ω`*)思った以上にいい感じ
パッと見、和柄ぽくみえる。
土台はサイズが合わなかったので考えチュウです。

次は絵の具も使ってみよう…♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りきゅう

Author:りきゅう
プロフィール

【HN】
りきゅう
【年齢】
23
【誕生日】
4/30
【性別】

【趣味】
お絵描き・ゲーム(主にポケモン)・ピカチュウ集め・犬と散歩(他ペットと戯れること)

【住んでいる所】
千葉県
【血液型】
初対面の方にはO型だとばれない
【身長】
160未満
【特技?】
クリスタルデコレーション準1級は取得できました
【一言】
詳しい自己紹介は一番初めの【ブログ始めました】を見てください。
スマホでブログの投稿しているのでPC版がどうなっているのかイマイチわからない(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
こちらで作品を販売しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる